新着情報

2016.01.25

4月16日(土)13時30分~16時 ハートオブヨガ

4月16日(土)13時30分~16時 ハートオブヨガ

【小野洋輔氏からのメッセージ】

ヨガはその人に合わせることで初めてヨガとして機能します!自然で、心地よいハートオブヨガを一緒に練習しましょう。「現代ヨガの父」クリシュナマチャリヤ師のもとで長年にわたって学びを得たマーク・ウィットウェルは、伝統的なハタヨガにあえてハートオブヨガと名前を付けて伝えています。 それは、様々な流派や世代を経て薄まりつつあるヨガの本質(ハートオブヨガ)を改めて純粋なまま伝えるためです。それぞれの流派は創始者が自分に合わせて改良したヨガです。ヨガはその人に合わせることで初めてヨガとして機能します。 偉大な先人たちと同じように、今取り組んでいる流派のヨガをあなたに合わせて改良しましょう。 そのためには変えてはいけないヨガの本質を理解する必要があります!ハートオブヨガを名乗るすべての先生はそのヨガの本質を伝えています。ヨガの本質とは呼吸を通じてあなたという心地よさを味わい、それにくつろぐことにあります。皆さんも是非一緒にハートオブヨガを練習し、ヨガの本質を味わい、またその心地良さを伝えましょう!!このワークショップでは、どんな流派の方が取り入れても、 「ヨガの体験が深まる」ポイントをお伝えします。

Copyright (C) satyayoga.cloud-line.com All Rights Reserved.