ブログ

2015.09.25

ヨガ×シタール生演奏 2015.9.24

知り合って4か月の間に2回もお仕事するとはね…日本シタール協会理事長の加藤ていじゅさんの生演奏による、ヨガのシークレットクラスを開催しました。

続々と感想が寄せられました↓

シタールの音色の中の90分のビンヤサ、贅沢な時間を過ごせて嬉しかったです。真由子ちゃん、ありがとう。

贅沢な午後のひと時を楽しみました、Asana、シタール、秋の空気、雨音、tea&ティラミス!組み合わせが心地よく共鳴したよ、みなさんありがとうございます。

シタール生演奏の中でのヨガ、とても贅沢な時間をありがとうございました。また承認ありがとうございました。イタリア仕込みのティラミスも大変おいしく頂戴いたしました。またイタリアのお話などマユコさんとしたいな~

みなさん、『贅沢』という言葉を使っているのが印象的!少人数で、生演奏なんて、なかなかない機会でしたからね!再びていじゅさんをお呼びできるといいですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    Copyright (C) satyayoga.cloud-line.com All Rights Reserved.